玄米を潰して潰して
粘りが出たらぼた餅に

中には栗のメープルシロップ煮を
外はきな粉と黒糖を混ぜたものでまぶしました

2013 10 19 ohagi

これから
遊びに来てくれるご家族へ

そして
来てくれました

パパとママと
ちっちゃなお客さま

2013 10 19 saya chan

あなたがまだママのお腹にいる時
ママをなでなでしていたんだよ
さやちゃんも気持ち良かったかな?

さやちゃん 12月で一歳になるのですが
今まで病院には湿疹でかかっただけとのこと、
丈夫な身体でいてくれて何よりの親孝行ですね

ずっとずっと健やかさんでね

パパ&ママ&さやちゃん
今日はありがとう

またあしょびにきてね~
ファイン&練より

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1483-dae3f827
