*「プルー」捜索ご協力のお願い* → 無事に保護出来ました 

ちばわんの卒業犬「プルー

11月15日の夜、無事に保護出来たそうです
よかったです
本当によかったですね

捜索に携わっていらした方々にはこの一か月、心身共にそれは大変だったことと思います。
想像を越える程に
でも、プルーくんが生きていて、無事に保護出来て本当によかった

気にかけて下さった方々にも、お礼をお伝えさせていただきます。
ありがとうございました

ご報告まで




10月14日の夕方、
新宿区若松町国立医療センター付近から逸走してしまいました。
その後、目撃情報はありますが保護には至っていません。

blue.jpg

犬は猫と違って移動範囲が広く、短時間で想像を越えた距離を移動する子もいます。

新宿区、中野区、杉並区、豊島区、そして都内にお住まいの方、職場がある方、お知り合いがおられる方、
この記事をシェアいただくなどしてお力をお貸し頂けませんでしょうか?


捜索の近況など詳細は、こちらでご確認ください。

プルー、不安な中過ごしていることと思います。
お腹空かせていると思います。
怖い思いをしていませんように、車の多い所には行きませんように。

二つの台風が近付いています
雨風に打たれて寒い思いをしないですみますよう、一日も早く保護できますよう、
ご協力いただけますようお願い申し上げます

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1485-e06ae8c5
