ご報告が遅くなりました

先日、「ふくふくの日」のワンコグッズの売上を、個人で保護犬レスキューをしている桂子さんに送金させていただきました

keiko-san bazzar

僅かな僅かな金額ではありますが、ワンコたちのおやつ代、フィラリアお薬一回分になるでしょうか、また携わるってくださる方々の交通費等にお使いいただけたらと思います。

また、この日にご支援いただきましたタオル、及び、ワンコグッズは既にお送りさせていただいておりますが、桂子さんがブログで紹介くださっています
よろしければ、こちらご覧くださいませ

これからも折に触れてご支援等お願いすることもあるかと思いますが、みなさまにはご負担になりませんよう、それぞれの方がそれぞれに出来る範囲でご協力いただけましたら嬉しく思います

銀ちゃん、花ちゃん、サランちゃん、四音ちゃん、陽太くん、そしてクイン
みんなみんな 本当のお家が見つかりますように

そして、ミックスの男の子 センターから引き出してもらえますように
迷子になっている子たちも、無事にお家に帰れますように

これから日に日に寒さが厳しくなってゆきます。。。
みんな、今年の冬はあたたかなお家で過ごそうね

一匹でも多くの子が安心して暮らせますよう
ワンコの神様 
どうか見守っていてください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1486-2fb6c1f3
