洗濯物が 直ぐに乾く
洗顔後 直ぐに顔がつっぱる
なんとなく 喉や唇が渇いている
踵や肘、向こう脛がかさついてきた
背中が痒くなってきた

どれか一つでも心当たりありませんか?

乾燥の季節ですね



この間から、市川サロンにもディフューザーを設置しました

しろくまのしーちゃんも、気に入ってくれたみたい

2013 10 24 ichikawa salon


この日の精油は、ユーカリ・レモンを使いました

ご参考までに、風邪予防にお勧めの精油です

ラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、フランキンセンス、パルマローザ、レモングラス、パイン、シダーなど


お家にディフューザーをお持ちの方は、
是非、ご活用くださいね

精油の滴数につきましては、
それぞれに大きさがありますので、お持ちのディフューザーの取り扱い説明書の指示に従ってください。


日本では、精油は医薬品ではありません。
従って、医療行為に代わるものではありません。


病気の治療中・治療目的でのお薬の内服中の方が精油のご使用を希望される際には、
必ず担当の医師にご相談なさってください。



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1488-5e7f9cb8
