Trick or Treat

Trick or Treat

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞぉー

Halloweenがやってきました


我が家も二匹の息子たちにいたずらされては困るので

お菓子 お菓子

作らなくっちゃ

この日は、朝に軽く走り、帰り掛けにお豆腐屋さんでおからを買い求めてきたのでそのおからを使って。
他にはかぼちゃ、メープルシロップ、つなぎに小麦粉を少し
混ぜ混ぜして

2013 10 30 hw cookies 1 

型を取ってお顔を描いて茎をチョコンと乗せました

2013 10 30 hw cookies 2 

オーブンで焼いて出来上がり~

2013 10 30 hw cookies 3

我が家の息子たち、と言っても練は食べないのでファインの分に少し取り分け、
午後にふぅちゃんママさんが来てくれるのでママさんのお家のワンちゃん達に、
そして夕方はカハナママさんと三姉妹とお散歩させていただくことになっているのでその分も

みんな、喜んでくれるといいなぁ~~~

2013 10 30 hw cookies 4 

そして、ふぅちゃんママさんからもお土産に手作りSweetsをいただきました
さつまいもとかぼちゃとお砂糖を少し使って作られたそうで、
素材の味を生かした大~好きなお味でした

2013 10 30 fuchan mama
ふぅちゃんママさんには、
バザー「ふくふくの日」にお友達からお預かりした小型犬のお洋服を「ちばわん」さんへ寄付させていただくのに
お渡しさせていただくのにいらして下さって
 ファインと練をいっぱいナデナデしてくれしまた~~~
ママさん ありがとうございました

小型犬のお洋服はとってもかわいーので、どの子が着てくれるか楽しみデス
そしてどの子も、本当のお家が決まりますように
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1493-534d1615
