
ふぅちゃんママさんが帰られて程無くして、カハナママさんが三姉妹(カハナちゃん、ナピリちゃん、コナちゃん)と車で迎えに来てくれました

これまでにも何度かお散歩をご一緒させていましたがコナちゃんが来てからは初めて、三姉妹と一緒に海散歩してきました

 

平日で、夕方のお散歩の時間より早めでしたので浜は人がパラパラ

海も穏やかな波でしたのでサーファーの人もぽつぽつと

貸し切りな気分で、人もワンコも伸び伸び歩いてきました

 

長女のカハナちゃん

海が大好きなカハナちゃんはずっと笑顔でした~~~

カハナちゃんの笑顔、大好きです

 
2013 10 30 walk 1

次女のナピリちゃん

ママさんのお家の子になって、お顔がとても穏やかになりました

心が安定した証拠、コナちゃんの遊び相手でもありよきおねーちゃんです

 
2013 10 30 walk 2



末っ子のコナちゃん

ちばわんからのお預かりワンコのコナちゃん、とっても美人さんです



2013 10 30 walk 3  

砂をホジホジしてお鼻を黒くするおちゃめさもあったり

 

2013 10 30 walk 7



 おねーちゃんに飛びかかってゆく勇気もあったり

 
2013 10 30 walk 9

一緒に歩いてくれるやさしさもあったり

 

 2013 10 30 walk 5



ママさんのお家でいっぱい愛情をもらって、おねーちゃん達から色々教えてもらって心も身体も急成長、絶賛家族募集中です


2013 10 30 walk 8

ママさん曰く、サイズからしても性格からしてもとても飼いやすい子だそうです

もう子犬から成犬へと入ったでしょうか、心も身体も一番変化のある、飼い主さんとしては躾など教え甲斐のある楽しい時期ですね

コナちゃんのこの笑顔を見ていたら、大変なことも辛いことも全部吹き飛んじゃうでしょうね~

 

まだまだ伸び代のあるコナちゃん、これからどんなレディに成長してゆくのかな?

2013 10 30 walk 10

私もずっとずっと見守ってゆきたいです

 

コナちゃんの日々は、こちらカハナママさんのブログよりご覧いただけます。

そして、みんなで海散歩した動画もYoutubeに載せましたので、よろしければご覧なられてくださいね

 

コナちゃん かわい~い

気になるなぁ~

会ってみたいなぁ~ 

と思われましたら、直接、カハナママさんにご連絡されても、私にご連絡いただいても、どちらでも大丈夫です

 

そんなこんなの海散歩

 

草食系ファインくん、最初は女子パワーにたじたじでしたが、徐々に仲間に入って楽しんでいたみたいです

よかったよかった

 

楽しかったね ファイン

 

2013 10 30 walk 11



海から素敵なプレゼントも戴いて 私達 幸せだね~



2013 10 30 walk 12  



カハナママさん

 

いつもお散歩をご一緒させていただき、ありがとうございます

今回は、初の三姉妹とのお散歩でしたが、みんないい子ですね~

ママさんのお家にいることがどんなに幸せなのか、三姉妹を見れば分かります

コナちゃんのお嫁入りする日は涙涙のママさんかと思いますが、バトンタッチする日までコナちゃんとの日々を楽しまれてください

そして、またファインとご一緒させて下さいね

 

まましゃん

ぼくちん おんなのこたちといっしょでドキドキで ちょっともじもじしちゃったけど・・・

でもたのしかったワン

またいっしょしてね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1494-e64c4c0e
