
Trick or Treat!


Trick or Treat!


Happy Halloween



ねーにーちゃん


そのお角かっこいーねー



2013 10 31 fineren 1

ぼくもほしーよー


2013 10 31 fineren 2 
 

ねー ねー にーちゃんっ



れんくん ほら まえみるんだワン

 

2013 10 31 fineren 3

ねー にーちゃん これでいいの



うん れんくん そのままだワン

 

2013 10 31 fineren 4



ファインも練もおつかれさまぁ~~~

練は、この後直ぐに自分でリボンを解いておりまして・・・ 

ファインはママに付き合ってくれて、キメキメのポーズをくれました

どどーん と ぼくちん


2013 10 31 fine 2 

どう? ぼくちん

2013 10 31 fine 1 


よこむきの ぼくちん

2013 10 31 fine 3

ファーくん、きみモデル出来るかもっ

ところで ママ ごほーびのオヤツは

。。。。。。 

 

そして夜

やられましたっ

ベッドを侵略されましたっ

 

2013 10 31 fineren 5

今日は、シャンプーして(ファインだけですが)、

特別おやつをあげて、いっぱいなでなでしてモフモフしたのにーーー

きみたち、それでも足りないですかっ!!


ママ たりにゃいよ



  2013 10 31 fineren 6



どうやら甘え足りなかったらしく、

ファインをなでなでして寝付かせてから、練を腕枕して寝たのでした



ファインも練も・・・どこまえ甘えん坊なの?

それも また かわいーと思うママなのです

来年のハロゥインはどーなることやら?

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1495-ba09c461
