私事になりますが、今週はお誕生日Weekでした
普段よりナチュラルな生活をしたくてPCの前に座るのも必要最低限にさせていただいていました為、ブログもご無沙汰してしまって・・・すみませんでした

私の中では特別だったこの一週間 
沢山沢山Happyなことがありましたので、順次Upしてゆきますね

20日の水曜日は
シンバくん&ファインちゃんママが遊びに来てくれました~~~~~

桂子さんの保護犬だったファインちゃん、ファインと同じ名前ということで勝手に親近感を覚えてしまった私
保護当初、ファインちゃんのお肌があまりよい状態でなかったのでみつろうクリームを送らせていただきました
それをきっかけに、お家に遊びに(=押し掛けたともいいます)行かせていただき、その後もママさんとは折に触れて連絡させていただいていました
ファインちゃんが繋げてくれたママとのご縁、とてもとても幸せに思います
(お家に伺った時の記事は、こちらからご覧いただけます

そして先週末、ママから遊びにいらしたいとの連絡をいただいて、この水曜日にしていただいたのでした

迎えた水曜日の朝、シンバくん&ファインちゃんのお土産におからのクッキーを焼きました
材料は、おから・きなこ・黒ゴマ・甜菜糖・豆乳・オリーブオイル・小麦粉です。
もちろん、人もOKです

2013 11 20 cookie 1

いい感じに焼き色が付きましたよぉ~

2013 11 20 cookies 2

どこからともなく現れ、お鼻でくんくんするお方。。。
どちらさまでしゅか?

2013 11 20 cookie 3


そして、駅までファインとお迎えに
ママとはファインも練もはじめましてなのに初対面とは思えない程にリラックスして、ママが醸し出すやさしい雰囲気が伝わっているのでしょうね~~~

2013 11 20 1

ファインと練にサンタさんとトナカイさんのおもちゃをプレゼントくださって、ママ、ありがとうございます
戴いてからというもの、ファインも練もウハウハで楽しんでいますよ~~~

2013 11 20 2

練はファインが寝てから夜中に堪能しているみたいで、朝になるとお部屋に転がっています
にーちゃんがいると、サンタさんもトナカイさんもぼくチンのになっちゃうので・・・練も頭使ってます

2013 11 20 3

ママには暫く家で寛いでいただいてから、練にはお留守番してもらって海まで一緒にお散歩しました
途中、7325coffeeさんでコーヒーをtake outして鵠沼海岸の商店街を抜けて海へ

2013 11 20 4

この日は風が強くて歩くのもちょっと大変・・・

2013 11 20 5

海も浜も人が少なくて・・・せっかくいらして下さったのに残念でした・・・
でも、これも海の 自然の一つの表情
こんな日もあれば穏やかな日もありますので、是非またいらして下さいね

海沿いを歩くのがちょっと大変だったので、内側に入ってDog Deptへ
ママにはすっごく久しぶりだそうで、私達も夏前に来て以来なので久ぶりでした
冬物の衣類はどれもあったかそう~

ファインそれ気になるの~?

2013 11 20 6

ママも、何か気になるものがあったみたい

2013 11 20 7

よいお買い物が出来たようでよかったね~~~
ねっファインー

2013 11 20 8

そして片瀬江の島駅でお見送りして、私たちはゆっくりのんびりお家に帰りました
普段よりなが~いお散歩だったけれども、ファインは帰りも足取り軽くルンルンでママとのお散歩が楽しかったんだね~

シンバくん&ファインちゃんはいい子でママの帰りを待っていてくれたそうで、偉かったねー
ママ、いつでも気軽に遊びに来て下さいね
麻紐のアクセサリー、一緒に作れたら嬉しいデス

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1506-9d049c34
