週末の土曜日は、会社のお友達が奥さまと来てくれました

お茶請けに食べていただこうと、さつま芋のお饅頭を蒸かしました
具は、さつま芋・きなこ・黒ゴマ・甜菜糖・ヨーグルトです。

2013 11 23 1

どこからともなく現れ、お鼻だけだしているのは。。。?

2013 11 23 2

二人ともふくふくの日に来てくれたのでファインと練とは二回目、ファインも練も覚えているみたいでした

施術は奥さま
お友達はお仕事してまっているそうで、お疲れさまですっ

施術を終えて、お饅頭を食べていただきながらみんなでのんび~り

2013 11 23 4

ファイン お目目からレーザービーム出てるっ
ママを狙わないでーーー

2013 11 23 3

帰り際になって撫でてもらっていたファインがうとうとし始めて、ふふっ ファイン幸せそ~

2013 11 23 5

ファインも練もいっぱい撫で撫でしていただいて、ありがとうございました

奥さまとも色々お話出来て嬉しかったです
お家も近いことですし、また来てくださいね

お二人が帰えられて、残っていたお饅頭を食べたら皮が苦い・・・
違うのを食べても苦い・・・
もしかして重曹を入れすぎた

お出しする前に味見したのは大丈夫だったのに・・・どうして
お二人は、美味しいって食べてくれていたけれど、本当に大丈夫だった

何かあったら大変
連絡してみたら苦くなかったとのこと、ほっと胸を撫で下ろしました
お二人に何もなくて、本当によかった

重曹を万弁なく混ぜていなかったのが原因だと思うのですが、ほとほと自分の大雑把さに呆れてしまいました
次は気をつけなくちゃ。

お土産にいただいたワンコのパンは、食いしん坊くんが夢中で食べました
ご馳走さまでした

2013 11 23 6

どじでぬけてるママですが・・・またきてね~
ファイン&練より



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1509-63bc9c0c
