23日の日曜日は、急遽、鵠沼での対応とさせていただきました

朝、海までショートランニング
朝に見る富士山の表情もいいですね~
この風景を見ると、一日を清らかな心でスタートできます

2013 11 24 1

2013 11 24 2

帰り道、鵠沼海岸のボヌールでお客さまにお土産のクロワッサンを、自分にはライ麦パンを買いました

2013 11 24 3

そして時間が来て、かよさんがお見えになりました
今年5月に来て下さって以来、お仕事とお家のことと多忙が続いて心身共に疲れているようでしたので、心を込めて時間をかけて解させていただきました

トライアルからのファインを知って下さっているので、ファインはかよさんに対してとってもリラックスして接しているように感じます
施術中もこんな感じで、寝息を立てて 練もくっついて

2013 11 24 5

微かに聞こえるかよさんとファインの寝息
カーテン越しに入る陽の光

まるで天国にいるような
とても不思議な感覚
愛に満ち満ちた空間でした

終えてお茶を飲んでいただいている間、ファインはちょこんと横に

2013 11 24 7

ウマウマ狙いというのも理由の一つですが・・・

2013 11 24 6

ゆっくりしていただき、駅までファインとお見送りしてきました

どこにいても自分というものを持っているかよさん、人として同じ女性としてとても尊敬しています
ファインも練もかよさんのことが大好き、忙しいと思いますがまたいらしてくださいね
今度は海散歩、一緒にいかがですか~?

そして夕方のお散歩は、ジャックくん&ディキちゃんと一緒に、またまた海まで行ってきました

またまたって
だって、こんなにもよいお天気が続いているのだもの
キレイな海の夕焼けを見なくちゃちゃもったいな~い
そう思ってしまう私なのです

着いたと同時くらいに陽が沈んで
そこからは少しずつ空の色が変化してゆきました

2013 11 24 9

ディキちゃんこっち見ているのですが・・・
黒くてお顔が見えません・・・
美人さんなのに、残念です・・・

2013 11 24 10

2013 11 24 11

みんなと一緒の海散歩、ファイン~嬉しいね~

2013 11 24 8

帰りには、バッタリママ大~好きなだいちゃんに会えて

2013 11 24 13


ななちゃん&こはるちゃんとも会えて、一緒にお家に帰ってきました

楽しいお散歩も
美しい海の夕焼けも
決してお金では買えないもの

何て幸せなbirthday week

2013 11 24 12

この人たちと ファインと練と
この時 この幸せを
与えていただけたことに感謝して

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1511-51a39b2d
