今朝、お散歩の帰りに7325coffeeさん
8時の開店と同時にお邪魔させていただいちゃいました

あら
ファーくん 伏せしてるですか

2013 11 28 1

もうファインと何度も来ているので、ファインもリラックスしてきたのでしょう~

きっと
このお店の空気、何よりご主人に奥さまのやわらかな雰囲気がそうさせてくれたのだと思います

2013 11 28 2 

朝から ゆるゆる ゆるゆる 緩やかな時間が流れます

他のお客さんとお話したり、ファインもなでなでしてもらったり
幸せなひととき


大好きなカフェオレ
持ち帰り用のカップには、今朝も可愛いイラストを描いてくれました

ファインと私だよ~
もったいなくて捨てられず。。。洗って乾かしてコレクションしています

ママー ぼくおなかすいたよーーー

あっ ファーくん そーだねー そーだねー
帰ってごはん食べようねっ


2013 11 28 3 

午後の市川サロンでのお仕事に向けて、充電完了~~~
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1515-86101468
