
市川に住んでいた頃、
ママ向けアロマセミナーにお嬢さんのめいちゃんと参加下さっていたママが、
10月末に第二子をご出産されました

 

お二人目も女の子、めいちゃんはおねーちゃんになりました

 

今月初旬までは講習などで普段よりも忙しかったので、なかなか進まなくて・・・

遅くなってしまいましたが、ささやかながらお祝いを贈らせていただきました

 

姉妹でお揃いの毛糸の帽子、
赤ちゃんのはうさちゃんのお耳、めいちゃんのはポンポンをつけました



DSC_2920.jpg 

めいちゃんには、地元本鵠沼の「スワン洋菓子店」のサンタさんのお菓子も
ママには、みつろうクリームと
Elpis取り扱いの食器用スポンジを

そして
ぽんぽん松ぼっくりも


DSC_2923.jpg

無事に届いたとのご連絡をいただき、二人ともぴったりとのことよかったです~

 

年末、そして年が明けてますます寒さが厳しくなってゆきます

帽子が あかちゃんとめいちゃんを寒さから守ってくれますように

みつろうクリームが ママの手を守ってくれますように


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1521-2e08c0b8
