一昨年の7月、練は千葉の外房の民家のお庭で保護されました
体中ペンキだらけ(ご近所のお家がペンキ塗りたてだったそうで、恐らくそれが付いたのでしょう)、
右目の上は怪我をして血が出ていたそうです 。

そんな練を預かってくださっていた方のお家には、二匹のわんこ 
ガンプくんとカイルくんがいました。

そして
ガンプくん 今月初旬に虹の橋を渡ってゆきました。

ガンプくんも保護された子、こちらお家の子になってからの8年間とっても幸せだったのです

だって
笑って旅立っていったのですもの


ガンプくん

がんばったね
偉かったね

そして
練のこと ありがとう。

練はこれからもずっとずっと大事にしてゆくから、
お空の上から練のことも見守っていてね 。

gamp-kun.jpg

お花が届いたと、ママさんから連絡をいただいて
夜、ガンプくんが独りで寂しくないように
お花が寄り添ってくれますように

DSC_2941.jpg 

ガンプくん

少しお休みしたら
パパとママとカイルくんの所に戻っておいでね

みんな待ってるからね

命は
巡り巡って 
きっとまた会える
そう信じています


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1524-5b8de14d
