
昨日、
練くん初めてのお出掛けで渋谷へ行ってきました

 

少し前、

ファインと練を写真に残しておきたい衝動に駆られて、
プロの方で動物を撮られている方いないかな

お洋服を着せたりバックに可愛い絵があったりと人の手が入ったものではなく、
その子そのもの、
その子の持つ雰囲気や存在を引き立たせてくれる写真を撮られている方
いないかな

 

色々探して

辿り着いたのが森田さんでした。

 

お聞きしたらスタジオは渋谷とのこと、車がないので残念ながらファインは連れて行けなくて・・・
練と電車で行ってきました

練には電車も初体験、でもとってもいい子でいてくれました

 

渋谷に着いたら、心配していた雪も雨もまだ落ちてきていませんでした

 

そして、スタジオに到着

ここ どこ

練 緊張してるお顔

DSC_2947.jpg 

そうよね、
知らない所に連れて来られちゃった練の気持ちを思うと緊張するハズ

 

でも練くん、少しの間頑張ろーね

 

そして、撮影の台の上に乗せた途端

 

あれ

 

あれれ

 

練たら

 DSC_2949.jpg

 

か た ま っ て

 

う ご か な い

 

ちっぽ 隠して

おてても 隠して

 

ずーっと

ずーーーーーーーーーっとこのポーズ


DSC_2948.jpg 

 
 

練ならどこでも伸び伸びと思っていたのですが、
そう言えば病院の診察台の上でも固まってた・・・

おちり向けちゃうし・・・

DSC_2951.jpg 


そっか、台の上は苦手なのね。。。

 

気分転換させようと、途中途中で森田さんが抱っこして下さったり、
スタッフの方が撫でてくれたり、色々してみましたがどーにもこーにも駄目でした。


最後は、私にくっついてママもーだめって全身で表現する練

うんうん、無理しないでおこうね

 

そんなこんなでしたが、
私の鼻をペロペロしてくれる時もあり、その写真も撮っていただけたので練と一緒

よい記念になりました

 

森田さん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました
いっぱいいっぱいの練をあたたかく見守っていただき、
心から 心から 感謝しています

DSC_2954.jpg 


きっと、これが最初で最後だと思います。

その一回を、皆さんにお願いさせていただいてよかったです


そして帰途に
 

お留守番していたファインは、帰ったら暫~く練を追い回していました

独りでのお留守番、退屈だったかな?

ファイン ありがとう

 

にーちゃん

きょーねー ぼくねー

にーちゃん きいてよーーーーーー

ねー きいてってばーーーー


きいてくれない・・・・・・

DSC_2946.jpg


知らなかった練の一面を知り、より練が愛おしくなりました

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1525-fa2b4f77
