2013.12.23 連休は♪♪♪
23日の天皇誕生日を入れての3連休、
寒さは厳しかったですけれども お天気に恵まれてよかったですね

そして、この連休はあちこちでクリスマスイベントが開催されていましたねっ
ケーキ&チキンでお祝いされたご家庭も、多かったことと思います

我が家のクリスマスは25日にと思っていて、どんな風にしようかな~?と考え中
そんな時間も楽いものですね

という訳で、この連休はこんな感じで過ごしていました

ととっ
その前に 大事なことを

ぐぅたママさんから、サプライズプレゼントが届いたのですっ

何と 手作りのみつろうクリーム

実は、ぐぅたママさん、
今年1月にカハナママさん&ふぅちゃんママさんと一緒にアロマセミナーを受けて下さり、
その際にみつろうクリームを作ったのですが、ご自分でも作られたそうで送って下さったのです

普段、作って差し上げることはあっても、こうして教えて方から戴いたのは初めて
とってもとっても嬉しかったデス

ファイン~ 練~
ママはうれしーよーーーーー

 ぐぅたママしゃん
ぼくたちからも ありがとー

DSC_2974.jpg 

冷え性で寒いのが苦手な私ですが、ハートはほっこほこ
ぐぅたママさん、本当にありがとうございました
大事に 大事に 使わせていただきますね 。

日曜日は久しぶりのランニング
朝に見る富士山は、海の色と空の色とのコントラストがとってもキレイ
冬は空気が澄んで風景がくっきり見えるので、より一層富士山が美しく見えました

DSC_2982.jpg


帰りは、鵠沼海岸のボヌールさんでパンをいつもの軒下のお店でお野菜を買って、
7325coffeeさんではお願いしていたクリスマスBoxを受けって両手いっぱいになってお家へ 。

クリスマスBoxは、とっても素敵にラッピングしてくれて

DSC_2991.jpg

ファイン~ 喜んでもらえるといいね~

DSC_2988.jpg

一つはベビーマッサージ講習で知り合って、今年ご主人のお仕事の都合で札幌へ越されたママへ
まだ赤ちゃんだったさやちゃんももう3歳に、お転婆なかわいい女の子に成長しました
毛糸の帽子、さやちゃんに気に入ってもらえるといいなぁ~

DSC_2985.jpg

もう一つは幼馴染のひろえちゃんへ
家に飾ってあるファインと練の大きなポスターや額はひろえちゃんに作ってもらったもの、
仕事を二つもこなして寝る暇もないほど忙しいのに、そんなひろえちゃんに日頃のお礼を込めて
下調べをしたらコーヒーは大~好きだそうで、ほっ よかった

さやちゃんママにはパパと
ひろえちゃんもご主人と
7325さんのコーヒー&お楽しみな○○、楽しんでね~


大切な方には

出来るだけ

おひとり おひとり 丁寧にお祝いやお礼をしたい

高価なものでなくても、心のこもったもの 愛のこもったもの

それが伝わったら嬉しいデス


そして 夕方

7325さんでコーヒーをTake Out して
ファインと海散歩


DSC_2978.jpg 

海から 空から そして富士山から

DSC_2979.jpg 

DSC_2980.jpg 

いっぱい元気もらえたねっ


帰って
練くんにも分けてあげようね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1526-052e82c2
