我が家のクリスマスは、on that Day の25日
ファインと一緒にクリスマスディナーを楽しみました

普段、同じ食材を使っていても細かく刻んで一つの鍋で一緒に煮てしまうので
分けるだけで全然見た目が違います
ファインにとっては、どっちも一緒なのでしょうけれどねっ

白いスープは、豆乳・鶏のムネ肉・天日干しのえのき・ごぼう・生姜を煮込みました。
中央にドライを盛ってスープを流し込んで、
ブロッコリー、にんじん、かぼちゃを茹でて丸めたもの、トマトを乗せて出来上がり

DSC_2999.jpg 

私のは、味をつけて一緒に食べました

ファイン、わしゃわしゃ ぱくぱく と食べてくれました

DSC_3000.jpg 

どこかにおちてないかワ~ン

DSC_3001.jpg 

ないと思うよ~~~

ファイン、美味しかった?

DSC_3002.jpg

練は、ドライフード Only の子なのでいっぱいのハグを

こんな風に穏やかに過ごすクリスマスが
一番好き

また来年も一緒に食べようね

DSC_2938_201312300955158bf.jpg 
DSC_2937_20131230095512ca1.jpg

お ま け

ブロッコリーの茎をぬか漬にてみたら、サッパリして美味しかったです

DSC_3003.jpg


お正月、お節料理の箸休めにぴったりかと思います

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1531-dfc8c8d6
