随分前に、お向かいのおねーちゃんからリクエストをいただいていて

試験が終わってからね

ということで

土曜日の夕方、ママとおねーちゃんと一緒に海散歩に行って来ました


普段は、海風のせいで海について少ししたら身体が冷えてきてしまうのですが

この日は全く風がなくて 全然寒くない

DSC_3014.jpg


最高の夕陽を眺めながら


ママが持ってきてくれたお手製のロールケーキとコーヒー

最高のロケーションでの

海カフェを楽しみました

ロールケーキの生地はシフォンケーキの生地で作っているそうで

ふんわふわ こんなに柔らかいロールケーキは初めて

DSC_3015.jpg

ふんわふわとラズベリージャムの甘酸っぱさとがお口の中で一緒になって
お い し い ~~~~

コーヒーの苦さに合って、それはそれは味しかったです

ファイン~ ママは幸せだよ~

ファインはずっとおねーちゃんにナデナデしてもらって

こんなお顔に

ぼくちんもしあわせ~
きもちいーーーいワーン

DSC_3019.jpg

お喋りも楽しんで、普段よりなが~く夕陽を眺められて

DSC_3017.jpg

楽しかったね~ ファイン

DSC_3020.jpg

ママさん&おねーちゃん

楽しくて美味しい時間をありがとうございました

次は、是非パパさんも一緒に

お正月、どこかで行けたらいいですねっ


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1532-f12e35b2
