2014.01.01 Happy New Year 2014
Happy New Year


でるかな?

でるかな??


DSC_3061.jpg 



何て美しい初日の出でしょう

DSC_3072.jpg 


みなさん ことしも よろしくだ ワン~~~


 2014 1 1 fine 1 


 
初日の出を観た帰り

@7325coffeeさんへ

元日の朝、7時から11時までのOpen

テーブル席はいっぱいだったので、ママさんの配慮でキッズスペースで


DSC_3079.jpg


DSC_3080.jpg

特別メニューの、しょうが入りの甘酒をいただきましたよ~


DSC_3078.jpg

甘酒

子どもの頃、お母さんが大きなん鍋をストーブに乗せて作ってくれて

学校から帰ると甘酒が冷えた身体を温めてくれた想い出がああります



ファインも 特別にクッキーを

DSC_3082.jpg 

僕もお手伝いしていて、偉いね~~~


DSC_3087.jpg

お店を出た所で、ラブの男の子に会いました

DSC_3088.jpg 


ファインは、珍しくいっぱいいっぱい話し掛けていて

相性がいいみたい

2013年最後の日と2014年最初の日に新しいお友達が出来て
ファーくん、うれしーねー

練くんただいまぁ~

にーちゃんとママ、今日もお友達できたよ~

ふふっ

かわいい寝顔


DSC_3089.jpg


みなさまへ


2014年も


ファインと練共々、どうぞよろしくお願い申し上げます


みんな みんな 佳き年になりますように


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1537-42a4bd4c
