ファインくん

去年に続いて
今年もご近所のワンちゃん仲間と、箱根駅伝の応援に行ってきました

DSC_3108.jpg

去年は3日の復路だったのですが、今年は2日の往路

選手が走る側が凄く凄く混んでいたので、反対側で応援しました

お友達が集まり集まり 全部で7頭のWan Wan応援団

DSC_3111.jpg

JAさがみ前では農大の方が大根を配ってくれて、パパ&ママはそれが目当てだったりもして
TOYOTA前ではけんちん汁が振舞われるとか?どこも力を入れていらっしゃいますね

まだかな?

DSC_3128.jpg 

まだかな?

DSC_3132.jpg 

まだかなぁ~?

DSC_3127.jpg

人もワンコもワイワイ ワイワイ お喋りしながら待つこと数十分

DSC_3129.jpg 

来ましたよ~

DSC_3134.jpg 

選手の皆さん あっという間に駆け抜けて行ってしまいましたが

DSC_3148.jpg  

熱い心 躍動する走りは それはそれは魅力的 で
この臨場感は一度ら、「また来年も」という気持ちにさせてくれますね

来年も ワンコもパパもママもみんな元気で、またみんなここに観に来れますように

お家に帰って、ファインはお気に入りの玄関前で日向ぼっこ

DSC_3158.jpg

残念ながら我が家は家の中に日差しが差し込まないので、ファインと練にはお外で日向ぼっこ
ファインは多少空気が冷たくても、お日さまが好きなのね~ 放っておくとずーっとここにいます

戴いた大根は、1/3を切り干し大根に、1/3を柚子と蜂蜜で千枚漬に、残りはお汁や大根おろしに
とてもとても有難く、感謝していただいています

選手の皆さんへ

おつかれさまでした
本番もそうですが、ここに至るまでにどんなにか練習を重ねたことでしょう 。
身体と心を鍛錬し続けた集大成が、この2日間だったことと思います。

どのような結果にせよ、この日を迎えられたことを誇りに思っていて下さい

勇気と感動をありがとうございました

おまけ

影響を受けやすい私は
その後、七里が浜まで走りに行っちゃいました

DSC_3163.jpg 

途中、小動(こゆるぎ)神社で参拝してきました

DSC_3159.jpg 

DSC_3160.jpg

今年は何キロ走れるかなぁ~~~

身体が元気だと 心も元気な私です

日頃から身体を動かして 心も元気でありましょう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1539-4fc84da3
