2014.01.13 Ami mono ♪
冬になると 編み物がしたくなる私です

今年もファインのセーターを

せっせ せっせと

もう少しで出来るからね~

狭いお家だからって こんなに塊まらなくてもっ

DSC_3206.jpg

でもね

 あったか あったか 

ぼくたち ママをあたためてるんだよ~ って声が聞こえてきそうです

冷え性のママを気遣ってくれる息子たち ありがとうー

そして、完成しました~

DSC_3212.jpg 

DSC_3210.jpg

DSC_3214.jpg 

DSC_3217.jpg

翌日の朝のお散歩

出来上がったセーターを着て
ファインと練のお守りをいただいている鵠沼伏見稲荷神社へ

DSC_3230.jpg 
今年もファインと練のこと、よろしくお願いします
ファインもお願いしたね

DSC_3229.jpg

そして7325Coffeeさんに寄って一休み

DSC_3232.jpg

ママはここのコーヒーがだいすきなんだワン
ぼくちんは くっきーがだいすきなんだワン

DSC_3233.jpg

7325のご主人と奥さまはまだ若いのにお店を出して、本当に偉いなーと関心します
大変なこともありますが、好きなことを仕事に出来るのって幸せですよね

お二人ともやさしくてとってもよい方なので、通う内にファインもどんどん甘えん坊になって
最近は、こ~んな感じで甘えんぼーファーくんです
(この写真は、また別の日のです)

DSC_3248.jpg 


ご近所の僕にも
お帽子を

DSC_3251.jpg

この冬 あとどのくらい編めるかなぁ~

みなさんも 冬になるとしたくなることってありますか?


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1545-4e4d201d
