
そして日曜日

朝のお散歩で海へ

 

この日、サーフビレッジではフリマが開催される為、
出店される方々が朝早くから準備されていました


DSC_3351.jpg

沢山 人が来てくれるといいね~~~

 
DSC_3353.jpg

冬は 本当に富士山がキレイです

夕方は雲で見えないことが多々あるのですが、朝は雲も少なくてくっきり

 
DSC_3355.jpg


ねー ファイン~

この冬、いっぱい富士山を見にこようね~ 


DSC_3354.jpg  


帰り道、いつもの
7325さんで道草を



DSC_3358.jpg 

わぁ~ あげぱんがあるー

 
DSC_3357.jpg


あげぱんはいつもなくて元旦と17日(金)に出していたのですが、
どちらでも買うことが出来なかったのでした・・・

小学校の給食で食べたあの味 懐かしい~
あの味、忘れることなんて出来ないですぅ~

迷わず 一ついただきました

 

この日はママさん最後の出勤で、
来月お二人目をご出産の為しばらく産休に入られます


ママさんはスィーツ&パンを担当されていて、
いつもファインが玄米クッキーを戴いているのでファインからママさんへ

お帽子とアクリルたわし、みつろうクリームをお贈りさせていただきました


DSC_3330.jpg 
 
アクリルたわしは なんとな~く ファインをイメージしたのですが・・・
全然違っちゃいましたっ  練習せねばっ


DSC_3331.jpg 

ママしゃん 

げんきなあかちゃんをうんで またおみせにきてね~

 
DSC_3359.jpg


お家に帰ってから撮影したのですが、今日はママさんが描いてくれました

 
DSC_3363.jpg


ふふっ~ ファインがあげぱん持ってる


DSC_3364.jpg  

赤ちゃん 

寒さに負けず 元気に出ておいで

パパとママとおにーちゃんが、楽しみに待ってるよ

 


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1551-27ec5b35
