2014.02.02 この週末♪ 
この週末
ぽかぽか陽気で まるで春のようでしたね~

土曜日は
朝、5時30分にファインに起こされて
前日にうんちをしていなかったので、行きたくなったようです

せっかくだから海までお散歩
日の出前の海へ

DSC_3442.jpg

1月1日と2月1日と、今年は月の初めにファインと海で日の出を見ています

DSC_3441.jpg  

3月も4月も・・・ ずっと続けたいねっ

DSC_3443.jpg 

帰ってお家のあれこれを済ませて
稲村ガ崎までジョギング

DSC_3449.jpg

この日は大きな貝が打ち上げられていたので、小物を入れたり石鹸置きにしてもい~かなぁ~
ついつい沢山拾っちゃいました


DSC_3448.jpg 

帰りは、パンとお野菜と新鮮なお魚と、あちこち寄り道をして両手いっぱいでお家へ

ほらっ 立派な鯵でしょう~

DSC_3450.jpg 

早速 早速、晩御飯は鯵にしましょっ

夕方のお散歩は
またまた 海へ

7325coffeeさん 新Sweetsが登場してましたよ~
どちらも美味しそう~デス

DSC_3451.jpg 

DSC_3452.jpg

週末は人もゆっくり
時がいつもよりゆっくり流れていました

DSC_3453.jpg

このゆったりとした流れ 大好きです

のんびり のんびり お家に帰って

さぁご飯の支度

ファインのご飯に身の部分を

DSC_3454.jpg 

私には頭と中骨を

DSC_3457.jpg 

朝獲れの新鮮なお魚に 農家さんの新鮮野菜
いつもこうした新鮮なものを食べていたら、身体だけでなく心も健康になりそうです

ファインと練 この子達にはいつまでも元気でいて欲しい
最後の時まで、ご飯をおいしく食べていて欲しい

DSC_3455.jpg 


ママも元気でいるからね

みんな元気でいようね

DSC_3462.jpg 


たべたら ねるでしゅ 

しあわしぇでしゅ 

by  練

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1557-68bf7166
