日曜日

通常、日曜日は市川サロンでの対応なのですが、
鵠沼サロンでお客さまが入りました為 、鵠沼での対応とさせていただきました
(臨機応変に対応しておりますので、曜日や時間など遠慮なく仰って下さいませ

お客さまは、スカッシュを通じて知り合い
かれこれ20年と長いお付き合いをさせていただいている佳代さん
リノベーションの会社にお勤めなのでお客さまの都合で土日もお仕事のことがあるのですが、
この週末はお休み出来たそうでいらしてくださいました 。

去年の夏から加圧トレーニングを始められて、
その影響でしょう、
随分と身体が引き締まってきました
でも、、、体重や体脂肪にはあまり現れていないとのこと、
数値の方はきっとこれからなのでしょうね
だって、身体は確実に変化していますもの

ゆっくり時間をかけて解させていただきました
以前より、だいぶ凝りが解れているのは加圧トレーニングの影響もあるのだと思います。
日々続けることって大切 「継続は力なり」 ですね

お茶請けに、大好きなおからを使ってケークサレと同じレシピでお皿で焼いてみました
森をイメージしたトッピングだったのですが

DSC_3458.jpg

チーズを乗せたら分からなくなっちゃいました

DSC_3459.jpg

帰りがけ、年末にご主人と行かれたバリのお土産と
ボディスクラブにスパイス、チョコレートを を下さいました

DSC_3460.jpg 

スパイスは、サフランもあってうれし~です
パエリア作りたいなぁ~

20年と長くお付き合いさせていただく中、
お互いに環境が変わったり家族に変化があったり、そして身体や心の変化も。
話を聞いてもらったり、聞いてあげたり、
会話のキャッチボールと共に心の交流も感じられます

改めて佳代さんと出逢えたことに感謝して、
佳代さんと共有する時間をこれからも大事にしてゆきたいと思います

人生で人と出逢い

その後も 繋がってゆく人

そして その繋がりの長さは
短いこともあれば 佳代さんのように長くなることも

長い人には より強い絆を感じ
例え短くても その時間に感謝して

だって
出逢うことのない人の方が 
遥かに 遥かに 
多いのですもの
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1558-adaaa424
