2月22日(土) 「ちばわん 湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎」開催のお知らせ

日時:2月22日(土) 11:00~14:30
場所:バウワウ 2階 茅ヶ崎市東海岸6-3-2
こちら、バウワウさんのHPです。

詳細は、こちらよりご確認ください。
当日の参加予定わんこの情報も、こちらからご覧いただけます

ファインは、2012年1月11日に千葉の愛護センターに収容され、2月1日にちばわんさんに引き出していただきました。
私がファインに会えたのは、ちばわんさんのお陰なのです

ファインの後に練も家族に加わって、この子達の命が「今」という時間に繋がっていることにただただ感謝する日々です

微力ながら、当日は私も会場にてお手伝いさせていただきます

どうか どうか
いっぴきでも多くのワンコが、あたたかなご家庭とご縁が繋がりますように

お店を使っての譲渡会ですので、卒業犬達の同伴は出来なくて、今回もファインは練とお留守番

練はにーちゃんが大好き

DSC_3589.jpg

DSC_3591.jpg

DSC_3596.jpg

いく所 いく所 くっついてゆきます
私がいない間も、こうしていると思うと安心だよ

茅ヶ崎近隣にお住まいの方、遠方の方でも茅ヶ崎散策がてら、是非是非、遊びにいらしてくださ~い

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1563-e2fcb0b1
