我が家のValentine’s Dayは、一日前の13日でした

朝のお散歩は、海まで行ってボール投げ

DSC_3567.jpg 

いっぱい走ったね~~~

DSC_3564.jpg 

DSC_3566.jpg 

帰りに寄った7325さんでは、私の似顔絵でラテアートして下さいました

DSC_3569.jpg 

かわい過ぎて、ママは気恥ずかしいよ・・・

DSC_3571.jpg

そしてそして
ファインのお友だちわんちゃんのママさんからは、
サプライズプレゼントを戴いちゃいました
ファインと練のおやつにファインには腹巻まで、
何と何と 私にもスパークリングワインを

DSC_3574.jpg

ファイン~ 練~ うれしいねっ

ママさん 
いつも、ファインと練のことを、
そして私のことまで気にかけていただきありがとうございます

こちらのご夫婦も、二匹目のトットちゃんをちばわんから引き取りました。
心の優しいパパさんとママさん、ファインも大~~~好きなご夫婦なのです
これからも、私たち家族をよろしくお願いします


ファインにはバレンタインディナーを

DSC_3575.jpg  

練にはLot’s of kissを

DSC_3601.jpg

Happy Valentine’s Day

みなさんのお家は、どんな風に過ごされました?

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1564-acc13f11
