昨日、2月22日(土)に開催された 「ちばわん 湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎」にお手伝いに行ってきました
(詳細は、
こちらよりご確認ください。)

DSC_3681.jpg

会場は茅ヶ崎のバウワウさん

DSC_3678.jpg

自転車でガンバってガンバって何と30分で到着
集合時間の10分前に着いてしまって一番乗り

バウワウさんのご主人がコーヒーをだして下さり
優しいおもてなしに 朝から心がほっこり
ご主人さま、ありがとうございました

スタッフ皆さんでの設営も順調に進んで

DSC_3683.jpg

DSC_3686.jpg

参加ワンコも次々に到着、17匹ものワンコが参加しましたよー

DSC_3682.jpg

参加予定わんこの情報は、こちらからご覧いただけます

ワンコたちがかわいくてかわいくて たくさーん 写真を撮ってきました

多くの解説は、抜きにさせていただきます


ただ ただ この子たちの純粋な心を感じてください

DSC_3690.jpg

DSC_3691.jpg

DSC_3692.jpg

DSC_3696.jpg

DSC_3699.jpg

DSC_3701.jpg

DSC_3706.jpg

DSC_3722.jpg

DSC_3721.jpg

DSC_3708.jpg

DSC_3760.jpg


Kiss 

DSC_3694.jpg

Kiss

DSC_3724.jpg

DSC_3719.jpg

more Kiss 


DSC_3716.jpg

Nap

DSC_3740.jpg

DSC_3742.jpg

DSC_3744.jpg

Nap

DSC_3735.jpg

DSC_3738.jpg 

DSC_3736.jpg

DSC_3733.jpg

DSC_3734.jpg 

DSC_3737.jpg

DSC_3735.jpg 

DSC_3710.jpg
more Nap

DSC_3730.jpg

DSC_3729.jpg 

DSC_3728.jpg
 


DSC_3711.jpg 


and Guests

大きな体をしてシャイなぼく

DSC_3751.jpg

ぼく 恥ずかしくてパパに隠れちゃうの。。。。

DSC_3752.jpg

コナちゃんのお友達のホーリーちゃん、パパとママと一緒に応援に駆けつけてくれました

DSC_3761.jpg 
嬉しいね~ 

ワンコとお預かりさんたち、そしてスタッフのみなさん
長い時間、本当におつかれさまでした 




今回 一匹でも多く  

赤い糸が繋がる子が 赤い糸を手繰り寄せる子が 

いますように



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1569-93267b93
