今週火曜日、会社には有給休暇をいただいてゆっくりしました~

朝の海散歩ではボール投げ~~~


DSC_3791.jpg 


DSC_3794.jpg 

DSC_3796.jpg 

DSC_3797.jpg 

水曜日も海散歩

DSC_3798.jpg 

サーファーのおにーさんを見送るファーくん

DSC_3802.jpg 

ファインくん 足の先っちょしか海に入らないのです・・・

DSC_3804.jpg 

今年はママと一緒に入るよ~~~

帰りに いつもの7325さんでホッと一息 

DSC_3805.jpg 

DSC_3806.jpg 

DSC_3809.jpg

置いてあったフリーペーパーの記事が、とても興味深かったです

DSC_3808.jpg


夕方のお散歩では、途中でお友だちのビンゴ君に会って一緒に歩いてきました
お友だちいっぱい

DSC_3812.jpg

どこか遠くまで行かなくても

贅沢なものを食べなくても

自然に囲まれて 

よい人たちに囲まれて 

ファインと練がいてくれる

DSC_3782.jpg

それだけで十分に幸せ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1570-3c26cbdc
