2014.03.02 New shoes^^
知り合いの方から NIKE Employee ticket を戴いて
当初はお散歩用のシューズが目的だったのですが
結果
ランニング用のNIKE Freeを買っちゃいました

だって と大きな言い訳なのですが
この春のNew Model が安く買えたのですものっ

去年、同じ所でで買ったNIKE Freeは大活躍してくれていて、
お散歩用にもなるしもう一足あってもよいよい ってね

人それぞれ足に合う靴はあると思いますが、
走るには私はこのNIKE Freeが一番合っているようです

ずっと買いたかったジャケットと靴下も合わせて購入

DSC_3826.jpg

今年の目標に立てた月間100km Run 
一月と二月はクリア出来ました

二足になって俄然気合が入ります

DSC_3827.jpg 

練くん ママは三月も頑張るよー

土曜日、
早朝にファインのうんちSOSで起こされ

お散歩うんちごはんと順調にスケジュールをこなしているファーくん
次はお昼ねだそーです

DSC_3832.jpg 

練は、流石次男坊
マイペースです

DSC_3837.jpg 

気の向くまま 風の吹くまま 鳥さんのさえずるまま

お家の用事を早く済ませることができたので
小雨の中走ってきました
途中から雨も止んで、気持ちよく稲村ガ崎まで

帰には、鵠沼海岸のブランジェリー ボヌールさん

DSC_3847.jpg

胚芽パンを

DSC_3843.jpg 

DSC_3845.jpg

ペーストリーコーナーは、まるでお菓子の世界に迷い込んだかのよう

DSC_3840.jpg 

DSC_3842.jpg 

幸せいっぱいになります

商店街の出店で農家さんのお野菜を
お豆腐屋さんでおからを購入

DSC_3848.jpg


大好きな海
添加物のない新鮮な食材
そして心やさしい人たち

ここでの生活は、私を元気にしてくれます

ずっと ずっと ファインと練と この地にいたいです
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1573-ad4671f7
