2014.03.06 善き朝♪
この所、私が家にいる日はお天気のよくない日が続いていたので、
長~いお散歩がなかなか出来ないでいましたが。。。
今日は、朝からよく晴れてくれました~

なので、ファインとゆっく~りのんび~り
引地川を下って鵠沼伏見稲荷神社まで行ってきました

神さま
ファインと練のこと、いつも見守ってくださっていてありがとうございます

DSC_3876.jpg

ここはご神水が湧いていて、飲めるのですよ~

ミネラル豊富なので、お茶やコーヒーによいそうです
ですので、おっきなポリタンクや大五郎の空き容器(笑)で汲みに来る方が沢山いらっします。

DSC_3877.jpg 

ファイン~ お水が澄んでとってもきれいだね~

DSC_3879.jpg 


あとちょっとで海なのですが、随分歩いていたので神社で引き返し7325さんでゆっくり
今日も可愛いラテアート、ファインとのツーショット、うれしーですー

DSC_3880.jpg

大好きなファインとお散歩して

DSC_3881.jpg

おいしい空気を胸いっぱい吸って 

自然を全身で感じて 

神社で御参りして 

美味しいコーヒー

最高の朝

心身共に元気だからこそ アロマのお仕事も充実したものに

今日、市川サロンには
父と同齢のお客様が去年受けた膝の手術後初めて、5ヶ月ぶりにいらして下さいました。

両膝に人工関節を入れられて、術後暫くはそれは不便な生活だったそうですが、、、
今は痛みからも解放されてとっても嬉しそうでした
歩き方も前よりずっとよいですし、若返ったように感じました
いついつまでもお元気で、ご主人さまと仲良くいらしてくださいね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1577-d8417b3a
