日曜日は早起きして海へ

朝から、日差しの下はぽっかぽか

DSC_3987.jpg


海は風もなく とっても気持ちよかったですよ~

ファインも ご機嫌でお耳ぶんぶん

DSC_3986.jpg


私は、ワンコが海を見ているショットが大好きです

って・・・シャッターを切るのが遅くて・・・横向いちゃった

DSC_3989.jpg


動きがスローーーー なんともおとぼけな・・・

DSC_3988.jpg 

沢山のワンコと上手にご挨拶していたファイン


DSC_3991.jpg

ファインは、どちらかというとワンコより飼い主さんと交わりたいみたいで

初対面の方でも ずずずいっと甘えちゃう

DSC_3985.jpg 

甘え上手なファーくんです

帰り道

7325さんのOpenにはまだ早くて

しばら~く店内を覗いて 

DSC_3994.jpg


「まだなんだワン」と納得すると、足を進めてくれるようになりました

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1587-d36d5c97
