
あたたかくなって

ファインと練と、お庭で過ごす時間が増えてきました

DSC_4046.jpg 

DSC_4043.jpg 

ファインが家の子になった記念に植えたライラック

蕾が弛んできましたよ~

DSC_4024.jpg

その時期を知って芽を出し 花を咲かせる草木たち
静かに佇み 凛として 
それでいて 大きな存在感
何て美しいの

草木たちの生命の力にファインの命を重ね合わせ

ファインもこのライラックのようにね


新しいハーブも加わって、成長が楽しみデス

DSC_4019.jpg 

DSC_4020.jpg 

DSC_4025.jpg 

DSC_4022.jpg

日だまりを求めて動く

ファインと練

DSC_4026.jpg

Synchronized watching

DSC_4012.jpg 

DSC_4011.jpg


みんな みんな

今日も佳き日になりますように
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1588-a5f5cbd2
