,;~"*;Happy birthday, Fine,~,:*


ファイン

4月1日で推定で10歳(9歳?)になりました

DSC_4095.jpg

でも

年齢なんて 

犬種なんて
 

きみがどこから来て 

今までどんな風に生きてきたかなんて

知る必要もない

そんなの全然大事なことじゃない


ママの所にきみがきてくれて 2年と1カ月

その時間だけ知っていればいい

今も ママの側にいてくれてありがとう

きみはママに沢山のプレゼントをくれよ

お友だちワンコの飼い主さんたちとの出逢い

お散歩で感じる四季の自然の美しさ

理解する心

合わせる心

労わる心

強い心

そして一番はきみの愛

ありがとう ファイン

ずっと ずっと元気で

これからも一緒に桜を見ようね

いつまでも 食いしん坊で
(お誕生日ディナーはサーモンオムライスでした

DSC_4098.jpg 

DSC_4101.jpg 

DSC_4109.jpg


甘ったれでがんこなじーちゃんワンコ目指そうね

にーちゃん おたんじょーびおめでとー

DSC_4087_20140403093639c07.jpg

って・・・練くん 
それゆるゆる過ぎませんか・・・

まぁ 練くんらしいけどねっ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1594-65906fa9
