昨日の朝

昊くん&京くんママと7325さんへ


DSC_4182.jpg

産休中の7325さんのママも 太陽くんを連れてお店に顔を出してくれました~


DSC_4179.jpg 

DSC_4183.jpg


おにーちゃん同士は同級生

そして京くんと太陽くんも同級生ー

この子たちの未来が 安全で自然豊かでありますように

みんなみんな、健やかで大きくなってね


ファーくん

きみも いつまでも元気でいてね

DSC_4178.jpg



こちらのお写真
昊くん&京くんママが撮ってくれました

京くん、円らなお目目でずっと見てくれていて かわゆい
感激でしたぁ~

1397041418861.jpg


ファインはママが大好きなので、呼ばれたら「はーい!」って 

1397041424419.jpg

ち、近いぞファーくん

楽しいひとときでした~

7325のパパさん&ママさん 昊くん&京くんのママさん

ありがとうございました

是非またぁ~

またいこーワーン




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1601-29791a62
