GWになりましたねっ
今年は晴天 というより初夏のような陽射しでのスタートになりました

そうそう!
今年のGW、長い人で11連休とか?!
11日もお仕事お休みしたら・・・ 私だったら、PCのPassword忘れちゃう

みなさんは、どのくらいお休みできそうですか?

私は飛び石でちょこちょこお休みが持てそうなので、
普段出来かった家の片付け、お庭いじり、
そしてそして「ふくふくの日」の準備をしたいと思いますぅ~


さてさて

GWの初日27日(土)は、人生初のSUP(スタンドアップパドル)に挑戦してきました
場所は由比ガ浜、「Hi Surf」というショップにお世話になりました。
お友達が先日こちらのスクールに行って、「よかったよー!」って言っていたので

DSC_4278.jpg

GWで週末なので混んでいるかな?と思っていたのですが、
ラッキーなことに生徒は私一人でした

スクールは1時間でその後1時間のフリー、合計2時間だったのですが、
想像以上に体力と腕力が必要で、腕がパンパンになってしまい2時間はきつかったですぅ・・・

SUPはサーフィンと似ているのかな?とイメージしていたのですが、
ボードの上に乗るのは同じでも、
パドルで漕ぐこと、足のスタンスは違っていたので、SUPはSUPと頭を切り替えてするのがよいと感じました。

イントラさんには、初回の人にはここまで教えないという早いターンの方法を教えていただけて、
ショップのオーナーさんにも褒めていただけて、とってもうれしかったです
(ショップHPの店長日記に動画と写真を載せていただけましたので、よかったら見てくださーい)

「褒める」って、とっても大事だと思うのです
上達への近道ですものね

そして私は、これを機にSUPがんばってみよー 

動画の自分を見て・・・ダイエットを決めたのでした

この日の夕方は、7325さん経由で海へ

DSC_4284.jpg 

丁度、お日さまが沈んでゆく時が見れました
きれいな夕日でしたよ~

DSC_4279.jpg

そして日曜日
朝のお散歩でまたまた海へ

DSC_4288.jpg 

大スキなファインのちっぽ

あれ?

ちっぽを囲むキレイな輪 何かしら~???

ファーくん 
もしかして もしかして 君は天使ですかっ? 

既に 私の天使だけどねっ

DSC_4289.jpg

写真はないのですが。。。
沢山のワンちゃんが来ていて、ファインいっぱい遊んでもらっていました~
ファインー このGW、沢山お友だち作ろうねっ

うん ママ ぼくちん お友だちいっぱいつくるよー


DSC_4290.jpg


帰って ご飯を食べたら
お庭でまったり
これが最近の我が家の過ごし方

ファインのお気に入りの場所には
まだ日差しが届かなくて。。。。
。。。。

一方
練は考えた
陽だまりを見つけてぬくぬく

DSC_4295.jpg

でも・・・・ 練くん お顔が大仏さんみたいよぉ~









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1611-eaca58d4
