昭和の日の29日(火)は、久しぶりのお湿り
草木たちはほっと一息しているようでしたね

その後は、またよいお天気続きです~
というより、既に初夏を思わせる程の陽気ですねっ

みなさんは、どのようにお過ごしですか?
 
私は、4月28日(月)は会社に行って、4月29日(火)から5月1日(木)は充実感いっぱの日々でした

バザーに向けて、アロマウォーターとみつろうクリームを作ったり

DSC_4325.jpg 

DSC_4327.jpg 



どちらも二種類ずつ
アロマウォーター:①ラベンダー②ラベンダー&パルマローザ
みつろうクリーム:①ラベンダー②ラベンダー&ティートリー

みつろうクリーム①のラベンダーだけのものは、
新生児ちゃんとわんこ&にゃんこの肉球ケアにももお使いになれますので、
日々のケアにお使いいただけたらと思います

DSC_4328_1.jpg

当日は、沢山の方がいらして下さるといいな~~~

あとは

ファインとボール投げしたり

DSC_4305.jpg 

DSC_4312.jpg


DSC_4310.jpg

ご近所のねこちゃん三姉妹のお世話をさせていただいたり

DSC_4317.jpg 


DSC_4300.jpg 

DSC_4296.jpg

おきゃくさまがいらして下さったり

お花を沢山飾ってお迎えしました

DSC_4324.jpg 

DSC_4323.jpg

いろいろ 楽しいこと 嬉しいこと 盛りだくさんでした

まだまだ続きます~~~



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1613-ee627ede
