
嬉しいこと楽しいこといっぱいのGWに

とびっきりに嬉しいことが

今日、徳島から裕子ちゃんが来てくれました


最後に会ったのはパラの年のJapan Openでしたので二年前、

久しぶりなのですがそう感じさせないのは裕子ちゃんの雰囲気故でしょう

 

ファインも練も、はじめましてとは思えない程に打ち解けて

DSC_4343.jpg 

DSC_4344.jpg 

特にファインはいっぱーい甘えていました

 

DSC_4341.jpg



お昼は、新鮮なお魚を食べて帰ってもらいたかったので、

お刺身としらす、お蕎麦でささやかなおもてなしをさせていただきました

DSC_4339.jpg 


手前のお料理は閃き料理

釜揚げしらすと農家さんの新鮮にんじんのかき揚げもどきデス

DSC_4338.jpg

繋ぎの粉は本当に少しだけでしたが、何とか繋がってくれました


DSC_4336.jpg 


DSC_4337.jpg

本当なら生しらすを食べてもらいたかったのですが、

今朝は時化で漁に出なかったそうです。。。

次の楽しみに
 



食べて お喋りして また食べて またお喋りして

ひとときゆっくりしてから

7325さんへ

7325さんではラテアートを楽しんで

DSC_4345.jpg

またまた色々お喋りして、と~っても楽しい一時でした

 


ファーくん、もしかして

パパさんの真似してるの

ん~。。。でも、なんか違うよ。。。

DSC_4348.jpg

パパさんはカッコよくて

ファーくんはお笑いになってる・・・

どうやら原因は 足の長さ。。。

DSC_4347.jpg 


ぷーぷぷーーー 

パパさん、いつもあたたかなおもてなしありがとうございます

 
裕子ちゃんも7325さんのこと、すっごく気に入ってくれたようです


そして海へ

ビーチ用の車イスを借りて、波打ち際ギリギリまで行けました


DSC_4350.jpg


ここまで波の近くにきたのは小学生以来と聞いて、

裕子ちゃんの笑顔が嬉しかった

 

DSC_4351.jpg

江の電の駅でお別れしたのですが

ファインー、裕子ちゃんともっと一緒にいたかったね~~~


愛くるしいお花うれしかった ありがとう~

DSC_4352.jpg

今度は ゆっくり泊まっていってね



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1614-1d229bd0
