日曜日の「ふくふくの日」を間近に控えて

佐久のアトリエノマドさんから お写真と共にお便りが届きました

DSC_0857.jpg 

DSC_0847_2014050811424113a.jpg 

DSC_0848_20140508114245463.jpg


ふくふくの日、あらためまして今回のお気持ち、お心遣いを本当にどうもありがとうございます。

参加してくださるみなさまにも本当にただただ感謝の気持ちでいます。

今、私たちはハウスの撤去、農場再建作業を中心としつつ、種まきなども平行して行っています。

DSC_0853_20140508114250650.jpg

DSC_0855.jpg

ふくふくの日、この時期は本当に野菜がまだなくて一緒に並べることができない

と思っていたのですが、
冬越しのニンジンとキクイモなど
少しの根菜類と毎年作っているマーマレードを一緒に並べさせていただくのはどうかなぁと思っています。

DSC_0856_20140508114347888.jpg



DSC_0845.jpg


今は7月の出荷再開に向けてただがんばることしかできませんが、お一人お一人の方にきちんとお礼をお伝えしたいと思っています。



越しのニンジンとキクイモ、根菜類とマーマレード
楽しみですねっ

マドさんのお気持ちに、みんなが笑顔になれるよいバザーにしよう
改めて、気持ちを引き締めました

天気予報も、曇り/雨が曇り/晴れに変わってくれてお出掛け日和になりそうですよ~
是非是非、遊びにいらしてくださぁ~~~い

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1615-1c89b306
