私とファインと練の今年のGW

最初から 最後まで

楽しいこと 嬉しいこと 盛りだくさんでした~

徳島の裕子ちゃんが来てくれた後には
高校で同じ陸上部だったひーちゃんが二番目のお嬢さんと来てくれて
お喋りいっぱいして 賑やか~~~でしたぁーーー

お二人を終えたのがお昼過ぎていたので、
お茶請けは甘いものでなく軽食を (軽すぎてごめんね。。。)
春キャベツのクレープをお出ししました

DSC_4361.jpg 


こうして学生時代の友人が来てくれるのは本当に嬉しいことで、
何年経ったとしても この先もずっと あの頃のままの私たちなのだと思います。

DSC_4362.jpg

幼馴染や学生時代の友人て 不思議 身内とはまた違う特別な存在ですね

あとは

ファインと海に行ったり

DSC_4367.jpg 

DSC_4371.jpg 

DSC_4377.jpg


7325さんにもいっぱい行きました

DSC_4406.jpg 

DSC_4404.jpg 

DSC_4407.jpg 


DSC_4395.jpg 

DSC_4396.jpg 

他のお客さんとワンちゃん談義に花が咲いて、寝に入るファーくん

DSC_4398.jpg

お庭でぬくぬくしたり

DSC_4360.jpg

我が家のSECOM 練くん 只今 お仕事ちゆうーーー
練くん 頼りになるよ

DSC_4422.jpg

と思ったら、こちらは。。。。

ふふっ ファーくんだもんね

DSC_4420.jpg

「ふくふくの日」に向けて、麻紐バッグも仕上がりました

DSC_4418.jpg 

DSC_4419.jpg

もうひとついけそーですよ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1617-4ab96f95
