メイちゃん 今日の午前中に健康診断へ行ってきました 。

DSC_0012.jpg 

すっごく混んでいて メイちゃん 今日は長くまったね~!
待っている間、顔をペロペロ 身体をぐいぐい押しつけて甘える甘える!!!

DSC_0009_201405142243408ab.jpg 

なんとも なんとも かわいー! ぐぐっと 見事にハートを射止めるメイちゃんです^^

DSC_0008_2014051422433873d.jpg


血液検査/問題なし
TPがやや高いですが、ワクチンを受けたばかりなのでその影響も考えられるとのことでした。

DSC_0018.jpg 

フィラリア/陽性_ミクロフィラリアは検出されませんでした。
検便/異常なし
外耳炎・耳ダニ/異常なし

フロントライン、マイクロチップ装着は後日です。

フィラリア、ファインも好転したのだもの、メイちゃんもシッカリお薬飲んでよくなろうね!

午後、ファインのお友だちのニコちゃんママが、バザーの品を受け取りにいらしてくださって
その時、ゲージの中にいるメイちゃんをフリーにしてみました。

ファインとの関係 どうかな?

んん?大丈夫みたい?

DSC_0014.jpg

まるで 練が家に来た時を見ているかのよう

ファインに絡むメイちゃん 

我慢しつつも いっぱい いっぱいになると
移動したり、小さく声を出すファイン

「おいおい!いーかげんにするんだワン!」って言ってるみたい。

メイちゃん 練とも大丈夫そう
ファインが見守っていて、行き過ぎるとメイちゃんを諭してます !!!

メイちゃんが吠えていたのは、お外に出たかったからなのね^^

外に出してファインたちと絡ませるのはまだ早いかな?と思ったのですが
狭い所にいたくなかったのね。。。
よい方へ向ってくれました ♪

お散歩から帰って、ご飯はゲージの中で
そのままゲージの中、布を被せたら寝たようです ZZZ。。。

一日で大きな前進
よかった

メイちゃんのこと
メイちゃんとファイン&練との関係のこと
沢山の方に見守っていただき 感謝しています 。
ありがとうございます !
とても とても 心強いです^^ 

みんな みんな 心地よく暮らそうね

追記
今朝の うんPは緩かったので、朝ごはんと晩ごはんはドライフードをふやかしたもののみにしました 。
明日は、どうかなぁ~?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1622-35f3f5b2
