2014.05.17 SUP in Yuigahama
今朝は、由比ヶ浜で会社のお友だちにSUPを借りて練習してきました!

DSC_0062.jpg

DSC_0070.jpg

由比ヶ浜は、風がなくて波も穏やかでとってもよい練習になりましたー ^^



Thanks Scott and sweet girl Niki-chan:)
笑顔のかわいー写真を撮ったのですが、後で見たらボケてる…ごめんなさい(><;)

DSC_0067.jpg 

DSC_0064_20140518090616811.jpg 

チャイルドマインダーの講習で一緒だったちばちゃんは、初めてのSUP!
以前、私が受けたと同じHi-Surt でスクール受けてます ♪

DSC_0072_20140518090621995.jpg 


この後、ちばちゃんと江の島水族館で待ち合わせして
鵠沼海岸のDKでご飯を食べて
 
DSC_0076_201405172221394ad.jpg 

DSC_0077_20140517222141185.jpg

家に寄ってくれました~(^^)
三匹でのお出迎え写真、記念になります 。

DSC_0081.jpg

ちばちゃんとファイン

DSC_0095_201405172222438ac.jpg 

畏まってるよーーー !

DSC_0094_201405172222418d2.jpg 

メイとの絡みを撮ってもらいました^^

DSC_0086.jpg 

DSC_0087.jpg 

DSC_0088.jpg 

DSC_0089.jpg 

メイちゃんもママも なにやってるんだワン
じょしのことはわからない わん。。。

メイちゃん 
明日、ビリーくんのお預りさんのお家へ移動します。

引き続き、メイちゃんのこと見守っていただけますよう
よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1626-460057cc
