
ビリーくんのお預かりママさんのお家へ移動する前夜

ささやかながら 「メイちゃん 壮行会」を開きました


ずっとお肉だったから お魚がいいなぁ~と

いつもお魚を買う地下街の魚屋さんに行ったら、
鮪の血合がお皿に山盛りになって売られていて 一山200円 

それでも安いのに おじちゃんたら「二つで300円でどう」って
そんなに沢山あってもなぁーーー

悩んでいたら 「醤油とみりんと生姜で漬けが美味しいよ!冷凍もできるよ!」って
商売上手なおじちゃん 
そっか そーねー

手にしてビックリ ズ ズ ズ ズッシリ

DSC_0097_2014051809142631c.jpg

このくらいのが 9枚もありましたっ

DSC_0100_20140518091427d0b.jpg

メイちゃんとファインにはサイコロ状に切ったのを茹でて

DSC_0103_20140518091430c76.jpg 

ファイン分に 4袋を冷凍に
私の分も 骨の多いのをステーキ用を3袋

DSC_0106_201405191114326ef.jpg 

おじちゃんお勧めの 漬けも作りました!

DSC_0105.jpg 

早速、一枚ステーキにして私のお夕飯のおかずに

超シンプル すりおろした生姜をまぶしてオイルなしで焼いただけ
これはおいしーです
触感はお肉みたい、お醤油もいらないです

DSC_0107_201405191116083be.jpg

ふふっ 沢山買ってよかった おじちゃん ありがとー


ご飯は  沢山の想いを込めて作りました

腫瘍摘出が成功しますように 

転移などありませんように

いつかフィラリアも治りますように


そして

赤ちゃんを産む健康な身体と 赤ちゃんにも栄養がゆきますように


メイちゃんとファインのご飯
うんPが安定してきたので、ファインと同じ、納豆やブロッコリー、かぶ、トマトなども少し入れました

DSC_0104_20140518091433a97.jpg 

デザートも


DSC_0116.jpg

まんぷくになったメイちゃん

ストーカーもウハウハな甘えも 満足するまでやったらしく
やっと落ち着きました

DSC_0111_20140518091556356.jpg 

練くん・・・ なぜ君がそこに・・・

DSC_0115.jpg 

あなたの命が 
この先 ずっとずっと 
その笑顔のように輝きますように



あなたを助けたくて 
私の中に 新しい勇気が生まれたの

あなたのお陰で 
私は また少し変われた気がするよ
ありがとう メイちゃん 

DSC_0112_201405180915574fc.jpg



そうそう それにね
赤ちゃんがいると知って 本当にびっくりだった

赤ちゃんを産むことになって
腫瘍の心配はあるけれど
一番よいタイミングで治療と出産が運ぶよう
ファインと練と みんなで祈っているよ


ワンコの神さまが見守っていてくれる

それに

メイちゃんに携わる沢山の人たちも


DSC_0113.jpg



ビリーくんのお預かりママさんへバトンタッチの日

朝のお散歩

DSC_0117_201405180916317c8.jpg  

DSC_0120_201405180916367ac.jpg

お昼過ぎに無事にお届けしてきました

DSC_0124.jpg 

DSC_0125.jpg

ママさんなら安心、どうぞよろしくお願いします
こちら、ママさんのブログです。)

メイちゃん ありがとう


DSC_0123_20140518091638490.jpg

おまけ

メイちゃん 
スリッパやタオルなど 
ワンコがいたずらしそうなものには 一切手を出さず

たった一つ

ファインのフォトフレームをカミカミしてゆきました
(カハナママさんにプレゼントしてもらった 大切なフォトフレームが・・・

DSC_0133.jpg

メイちゃん 何を思いながらファインくんをカミカミしたの?
今度会ったら 教えてね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1628-8393fa6b
