
先日開催しました「ふくふくの日」


沢山の方と 沢山のワンコがいらしてくださいました

 

日が経つ毎に、
皆さんのやさしくあたたかなお気持ちがじわじわと心に沁み渡り、
幸せが広がっています


改めて、お礼をお伝えさせていただきます。

本当に、ありがとうございました


 

ここに、アトリエノマドさんへお送りさせていただきました
支援金のご報告をさせていただきます。

DSC_0857.jpg

 

総額33,000円になりました。

 
DSC_0144.jpg




ご支援いただきましたスタッフの紹介

 

Mizuho-san/手作りスコーン、古着等

Akiko-san/天然石のジュエリー

Mina-san/ドックマッサージ、アニマル・コミュニケーション

Elpis/アロマアイテム、アクリルたわし、手編みの麻紐バッグ、古着等
 
7325coffeeさんには、
7325さんの夏みかんピールクッキーと瓶とのコラボレーションにご協力いただきました!

スタッフのみなさんには、
お力添えをいただき、本当にありがとうございました

終始大忙しながらも、笑顔でお客さまをお迎え下さっていましたね
私独りでは、ここまで成し得ませんでした。
心から 心から 感謝しています

僅かな金額ではありますが、
ノマドさんには、ビニールハウスの修繕に お野菜たちの為に 
お使いいただけたらと思います


DSC_0853_20140508114250650.jpg  

ノマドさんの未来が 

明るく 

絶え間なく笑顔でありますように

個人のお客様へは6月中旬頃から出荷開始予定だそうです
(詳しくは、こちらでご確認ください。)


日々の様子は、
こちらノマドさんのFacebookでご覧になれます

ちびちび お野菜たち かわいーですよん

 



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1632-13894000
