ぼくちん 

うみのおとこになってみたワン

DSC_0170_20140526094801f9f.jpg

ゆーちゃん ならぬ ふぁーちゃん


よ よ よぉ~ ぎりよぉ~~~~~・・・x:,-:>/x:.+/'+*,./;'x>


こ こ こぉ~んやもぉ~~~~~x;'x>:,-:>/x@xxx,./


どですかっ


DSC_0175.jpg

そして

数分後。。。

DSC_0177.jpg

ママを独占するファーくん

DSC_0180.jpg 

あたちの ママ。。。。。

DSC_0178.jpg

ごめんね~~~~~ おっきーのに甘ったれで。。。


ぼくちん

うみのおとこより あまったれのほーがいーワ~ン

DSC_0181.jpg

ハイ ハイ  確かにきみはそーだ

お友達に お礼言ってバイバイしようね

ママさん おちびちゃんたち ありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1635-ae193a0a
