 今週火曜日にRenewal Openした 

7325COFFEEさん

DSC_0270_20140530093452a7b.jpg

ファインと行ってきましたよ~

DSC_0273_20140530093507f5e.jpg

奥にお部屋が追加されて、4人席と2人席ができていました
子供たちが喜びそうな、キッズスペースもありますよ~

DSC_0274.jpg

DSC_0261_20140530093424257.jpg

ほらっ みて
さりげない所に7325さんのテイストが

DSC_0263_20140530093427c93.jpg

素敵っ

DSC_0264_201405300934478ef.jpg

ファインも久しぶりの7325さんに嬉しそう

DSC_0262_20140530093425b31.jpg

DSC_0267_20140530093449c07.jpg 

いつも かわいいイラストをありがとうございます


DSC_0269_201405300934519bc.jpg 

DSC_0268.jpg

そうそう 大人気のあげぱんに、新しくきなことコーヒーが登場してました
(写真は、オーソドックスとコーヒーです)

DSC_0275_20140530093510ef4.jpg

あげパン
学校の給食で食べた経験のある方には、きっと懐かしいことと思います
お休みの子の分を、じゃんけんで争ったりして 
あれ???女子もしましたよね~?!


これから暑くなるので、なかなか来れなくなっちゃうけれど(閉店がPM17:30なので、、、)
来れる内にいっぱい来ようね~~~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1639-1656bbbf
