暑いですねっ

まだ梅雨入り前なのですが。。。 
真夏の陽射しですね。。。

涼を求めてお庭へ

我が家の紫陽花くん、沢山の花をつけてくれました
身近に涼を感じられて幸せです

DSC_0287_20140602081958929.jpg 

元祖?の色といったらよいのかな?
この色が一番好き

DSC_0288_20140602082023ff3.jpg 

この暑さ
ワンコも気をつけなくてはいけません

ワンコは、人以上に暑さが苦手…
なので、ファインにも涼を

金属のものは好きではないファイン、水を入れるタイプのクールマットにしてみました
19リットルものお水が入っているので、おっ、重い

DSC_0289_2014060208202402c.jpg 

DSC_0290.jpg

さぁ~ ファイン、どうかなぁ~?
WOW! 早速、寝てくれました

DSC_0298.jpg  

ヒエヒエできもちいーワン

DSC_0295.jpg 

DSC_0296_20140602082028219.jpg 

皆さんも、
クーラーや水分補給で熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1642-3c0a21ef
