昨日

ファインのお友だち ニコちゃんママが
ニコちゃんを連れてフェイシャルを受けにいらして下さいました

DSC_0336_20140605141341991.jpg


ファインとはお散歩で会ったり 一緒に7325さんに行ったり
すっかりお友だちのニコちゃん

ですが。。。
練とははじめまして
どかなぁ~~~

練は全く動じず
何物なんだー きみはっ

一方のニコちゃん
最初、練に向かって吠えてしまいました

そこへ
ファインが仲介に入り 何やらwow won... wow won...
しきりに何か言っていて
暫くしたら、ニコちゃん静かになりました

およよー ファインくん 何言ったの?
メイちゃんの時もそうでしたが、練との中を取り持って流石にーちゃん
頼りになります

落ち着いたニコちゃん
ママがベッドに上がってしまったので。。。寂しくなっちゃいました、、、

ママの顔が見たくてベットにup
したものの。。。何故かママにおちりを向ける…

DSC_0321_2014060514130819b.jpg 

その原因は、、、 何と練くん

DSC_0324_20140605141310454.jpg

ニコちゃんにちょっかいを出す出す
これっ ワンコをもてあそばないのよぉ~

それにしても・・・ どこまで大物なんだ 練くん


ニコちゃんはファインと電車ごっこもして
二車連結だそーですよん

しゅっしゅっ ぽっぽ しゅっしゅっ ぽっぽ

DSC_0330_20140605141339db1.jpg 

ぷしゅ~~~~ぅ  ファインくんちまえに とぉーちゃぁ~く

DSC_0332_20140605141340087.jpg
 

楽しんでくれたかなぁ~


ママさんもありがとうございました
お目目がパッチリして 頬が引き締まって
若返りましたね~

障った感じ、しっとりモチモチになったようで嬉しいデス
またゴルフ後のケア等にいらして下さいね


はて
看板犬 看板猫のいるアロマサロンはあっても
ペット同伴OKのサロンは他にあるかしら


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1646-1465d4b8
