今日は
早く帰れたのと
雨が小降りだったので
ファインと7325さんに行ってきました

DSC_0357.jpg 


これから暫くは 雨の合間を縫っての、
また雨の中のお散歩になっちゃうけど…...

楽しい事をいっぱい作って
楽しいお散歩にしようね

7325さんでは、
ファインとゆっくりさせて頂き
 
ラテも玄米クッキーも私たちの楽しみ

DSC_0352_2014060519033918f.jpg 

DSC_0354.jpg



ぼくちん いーきもちでおひるねもしたんだよぉ~~~

DSC_0356.jpg



パパさん&ママさん そして二男の太陽くん
今日も、楽しいひと時をありがとうございました

DSC_0355.jpg



みなさんは この季節 どんな風に過ごされますか?




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1649-5246a59f
