土曜日は朝からしとしと 時々本降りになったりを繰り返しながら
結局一日中降り続いてしまいました。。。

小降りになったら、ファインと少し歩こうと思っていたのですが・・・
おしっこ&うんPで線路際を数回往復しただけで終わってしまいました・・・

雨だと お散歩に行きたがらないファーくんです。。。。

今朝は雨が上がってくれていたので、早速、お散歩へGO
ファインもうずうずしていたらしく、ルン ルン 
足取り軽いファーくんでした

引地川を下り八部運動公園コースのつもりで歩いていたら、
公園へと曲がる道を曲がらず引地川をさらに河口へ進むファーくん
 ん ファイン まだ先に進むの~~~

って 

海まで来ちゃいました

DSC_0370_20140609101755650.jpg

雲と雲の間に 富士山が見えます
色が似ていてちょっと分かりずらいですが、色のコントラストがとてもキレイでした

DSC_0369_2014060910175476d.jpg 

いっぱい あるいたーワ~ン

DSC_0372.jpg 

ちっ

DSC_0374_201406091017594f7.jpg 

ちかいぞ ファーくん

DSC_0373.jpg  

あっ ちがうの ちがうの

DSC_0375.jpg

 そんな 離れなくても・・・・

だって・・・ ママ ちかいって。。。


DSC_0376.jpg 

ううん、ママ すっごく嬉しかったんだよ~  だから近くにおいで


帰り道は、お友達ワンコにいっぱい会って
ファインはお友達とご挨拶、ママもママと立ち話で道草すること数回

無事にお家に到着~~~

携帯の万歩計を見たら、およよっ5km以上歩いてるっ
ファインー 私たち、昨日の分まで歩いちゃったね~~~

約2時間(道草含む)の 楽しいお散歩でした

みなさんのお家のワンちゃん、雨の日はいかがですか?




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1651-1fbc5ec7
