2014.07.02 同士 o(^ ^)o
先週、アロマの学校で一緒だった亜矢子さんが遊びに来てくれました

FBで繋がっているので日々の近況は知っていたけれど、
生亜矢子さんに会えたのはとぉーーーーーっても久しぶり

10年?は経っていないかな?
でもその位のスパンなはず、嬉しかったぁ~~~

会社に勤めながら夜に通っていたアロマの学校
クラスメイトとして出逢ってからかれこれ15年以上、

亜矢子さんは亜矢子さんのアロマ道を、私は私のアロマ道を
お互い頑張ってやって来たね~

ファインも練も大歓迎~

DSC_0581_20140702210209d1d.jpg 

勿論 私もっ
次から次へと話題が出て、お話が絶えなかった

同じ教室でアロマを学んだクラスメイトたち、
今もアロマをお仕事にしている人ってどの位いるのかな。。。?

亜矢子さんは私にとって、唯一繋がっているクラスメイト
彼女の存在は、私とって
励みに 支えに 助けに 希望に
 
そして 同士

これからも繋がっていてね

お互い身体を大切に、お互いの道を歩んでゆこうね

亜矢子さんは 
きっとソウルメイトの一人

大切にしたい人です

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1668-d7d3109a
