ファインくん
早くも四つ葉のクローバー効果
三姉妹と海デート出来ることになりました~~~
(先週の木曜日のことです。)

うふふっ ファイン~ うれしーねー
ママもうれしーよー

手土産に、おからクッキーを作りましょ
ワンニャン用のチーズを刻んで入れてみました

DSC_0591_201407022102495a9.jpg 

DSC_0592_20140702210251902.jpg 

DSC_0593_20140702210253b30.jpg

キレイな焼き色がついて完成ー

DSC_0595.jpg

試食を勝手出てくれた方から

DSC_0599.jpg

OKもらって一安心

DSC_0600_201407040947430ff.jpg 

夕方が待ち遠しいね ~

そして 夕方になり

三姉妹との海散歩は、 気分を変えていつもと違う場所 稲村ヶ崎へ

のんびり 

DSC_0612_2014070221033489b.jpg

のんび~り

DSC_0608.jpg  

みんな一緒 たのしーねー

DSC_0610_20140702210332e79.jpg 

ファインは大~好きなドライブと仲良し三姉妹と、ダブルで嬉しかったみたい

それに、みんなが水道からお水を飲むのを見ていて、
ファインも水道からお水を飲みました

DSC_0613_20140702210336cec.jpg 

え?普通でしょ?と思いますよね
でも、ファーくんは今まで飲んでいーよ。と言っても、飲まなかったのです。
飲み方が分からなかったのかな・・・?

みんながお手本になってくれたのね きっと
ファイン~ ママ 感激だよー

刻々と暮れゆく中
 
DSC_0615_20140702210337059.jpg

表情を変える空 美しかった

DSC_0616_20140702210339405.jpg

ママさん、いつも楽しくお散歩させていただきありがとうございます
また、夕涼みがてらご一緒させて下さいね

ナピリちゃん、早くよくなりますように

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1671-f09fdd84
